search
とじる
トップ > アイドル > アプガ 次の目標は駿河湾海底ライブ? 東京五輪出場!?

アプガ 次の目標は駿河湾海底ライブ? 東京五輪出場!?

 アップアップガールズ(仮)が、5日に日比谷野外大音楽堂にてライブ、「アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガ RUN!ダッシュ アプガの夏!野音の夏!〜」を行った。

 本番前の囲み取材では、前日から雨が降り続き、当日も天気が悪かったため、お天気お姉さんとしても活躍しているメンバーの森咲樹は、「最初は降水確率が80%という話だったのですが、50%に変わって、みんなで喜びの舞を踊りました」と語った。雨女と言われている仙石みなみは、本番前はかろうじて曇りになっていたことから、「雨女からは変れたかな」とコメントしたが、全員からツッコミを受けていた。

 奇抜なライブ会場が多い同グループの活動にちなみ、次のライブ会場の目標について問われると、森は「富士山の山頂という日本一高い場所でライブをしたので、今後は日本一深い所でライブをしたい。静岡県の駿河湾が一番深いみたいなので、ファンの方は潜水艦に乗って、私達はもぐって潜水ライブをしたい」とコメントした。明らかに難しそうな野望だが、古川小夏は、「ファンの方に私たちの声は届かないんですけど、問題はそれだけ。それさえクリアできれば明日にでも実現できる!」とライブ開催への自信を見せた。

 また、アスリート系アイドルということで、2020年開催予定の東京五輪の話になると、仙石は「開会式とかじゃなくて、7人で競技に出場したいです」と途方も無い目標を掲げた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ