search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズナンバー1の“チャラ男”はNEWS・手越!?

ジャニーズナンバー1の“チャラ男”はNEWS・手越!?

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ・NEWSの手越祐也がバーで美女とキスを交わす様子を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、5月下旬の週末、手越は友人男性と2人の美女の計4人で合コン。二次会で会員制のバーに移ると、ソファー席に座り、隣に座っていた女性の肩に手を回すと、酔いも手伝ってか女性の口に自分の唇を強く押しつけ、女性も手越の背中を抱きしめて熱烈なキスを交わしていたという。

 ジャニーズでここ数年では黒木メイサと結婚した赤西仁、赤西とつるんでいた山下智久、関ジャニ∞の錦戸亮、KAT-TUNの田中聖らの夜遊びや女性スキャンダルが目立っていたが、手越もかなりのものだったというのだ。

 「“証拠”こそ出ていないが、ともに離婚したモデルの益若つばさ、タレントの紗栄子、AKB48の小嶋陽菜、ベッキーらとの浮き名が浮上している。また、小嶋と同じAKBの高城亜樹、北原里英とカラオケ合コンしていたことも報じられている。今回のキスのお相手は一般女性だったが、一般女性と遊ぶことが多いので、あまり表沙汰になっていないようだが、夜の街で目撃される回数はかなり多い」(週刊誌記者)

 手越といえば、ジャニーズにも多くの卒業生がいる堀越学園出身だが、「堀越時代から同級生のタレントと交際したり、常に女性の影が。今やその肉食ぶりはジャニーズナンバー1なのでは。それでも、赤西らほかのタレントの夜遊びが目立っていたので、事務所の上層部もあまり問題視していなかった」(同)。

 今や赤西はすっかり「イクメン」になってしまい、赤西とつるんでいた山下と錦戸の夜遊びも目立たなくなっているだけに、今後、手越は事務所の幹部からマークされることになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ