search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長々と摂食障害と姉・倖田來未についてつづったmisono

長々と摂食障害と姉・倖田來未についてつづったmisono

 一部で摂食障害による激やせが報じられた歌手のmisono。12日に出席したイベントでは報道陣から「体調は大丈夫ですか?」と聞かれると、自らを指さしながら「普通じゃない? 昔は(太っていて顔が)パンパンだったからねぇ〜」と多くを語らず。さらに、昨年12月に4人組ロックバンド「BACK-ON(バックオン)」のボーカル、KENJI03とデキちゃった結婚した姉・倖田來未について聞かれると、「自分のことと、釣り以外の話はするなと言われているので…」とコメントを避けた。

 ところが、13日にかなりの長文でブログを更新。摂食障害については、「ウチは大丈夫ですよ〜病んでる訳でもないし、激ヤセもしてないし、オフないけど毎日、元気に働いてます!」と体調の万全ぶりをアピール。痩せたことについては、「ジムに通い始めて、キックボクシング、筋トレ、何本かダッシュ、30分以上のウォーキングをしてる」と、運動によるものであることを力説した。

 また、倖田について「ライバルは、過去の自分だから、倖田來未さんではないし、倖田來未さんは、2人もいらないと思ってるから」、「元々、性格も真逆だから、音楽も“ネガティブROCK”だし、ファッションも、スタイリストつけずに私服で出たり」、「姉妹で、別々の場所で、それぞれのキャラで、全く違う事をやれてるから」など意識していないことを強調。ブログの最後に「次のブログの後編に続く」と書き込んでいるので、まだまだ“主張”したいことがありそうだ。

 「歌手としての実績では倖田に及ばないmisonoだが、確実に倖田よりモテてきて、KENJI03は最初misonoに告白してフラれたので、倖田にすり寄ったと言われているが、そんな現状にあれこれ物申したかったのでは。最近、やたら長々とブログを書き込んでいるから、あまり仕事が忙しくないだろう」(芸能記者)

 目指すはブログ女王か?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ