search
とじる
トップ > トレンド > 「イケメン納車?」「トランクいっぱいのうまい棒?」 あなたはどれを選ぶ?

「イケメン納車?」「トランクいっぱいのうまい棒?」 あなたはどれを選ぶ?

 メルセデス・ベンツ日本株式会社(本社=東京都港区)は、マイクロコンパクトカー「スマート」の「特典付き納車キャンペーン」である“smart surprise30キャンペーン”(http://smart-surprise.com/)を2010年12月10日(金)まで行う。‘surprise’の名にふさわしく、購入者は驚きの特典30種類から1つ選び、smart納車の日を迎えることができる可能性があるという。以下、その“おもしろ特典”を紹介したい。

(1)レースクイーン納車
 男性にたまらないのがこれだろう。納車時にレースクイーンが握手・鍵の手渡し・お見送りをするとのこと。

(2)イケメン執事納車
 男性ばかりでなく、女性だって楽しみたい。美形の男性執事が握手・鍵の手渡し・お見送りしてくれるという。

(3)エスパー伊東のエスパー納車
 「高能力者」である芸人・エスパー伊東さんが「サプライズ」な芸を披露した上で握手・鍵の贈呈・お見送り。エスパー伊東を一人占めできる価値は大きいかも。

(4)納車記念ポスター
 純粋な車好きにはこちらがオススメ。プロカメラマンが購入者とsmartを撮影、B2サイズの世界に一枚だけのポスターを作製する。

(5)トランクいっぱい分のうまい棒
 なぜ? どうして? と聞いてはいけない。“うまい棒”好きならば迷わず選ぼう。

(6)イッシー、クッシーを探すツアー
 池田湖(鹿児島県)の白水館か、屈斜路湖(北海道)の屈斜路プリンスホテルのペア宿泊券をプレゼント。ただし、イッシー、クッシーを発見できる保証はないとのこと。

(7)祝! 納車3行広告
 「日刊スポーツ」の「3行広告欄」に購入者の名前付きで「スマート購入おめでとうございます」の広告を掲出するという。友達をビックリさせるにはこれが一番かもしれない。
 他にも、作者の直筆サインのセット漫画『サーキットの狼』プレゼントや、鳥取砂丘でラクダ2人乗りなどおもしろ特典は盛りだくさんだ。

 「smart surprise30キャンペーン」の実施の背景には、「smart購入者には、いつも驚きとワクワク感をお届けしたい!」というブランドコンセプトがあり、これが業界初の「ネットでのワンクリック購入」という手軽かつ「早い者勝ち」という楽しい購入法の開発につながったという。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ