search
とじる
トップ > トレンド > 森野朝美「ポロリしそうになっちゃいました」

森野朝美「ポロリしそうになっちゃいました」

 正統派美少女グラドルとして注目され、グラビア界を脅かす存在の森野朝美が、通算で8枚目となるDVD『朝露』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。今作品はDVDだけでなく、ブルーレイも同時発売ということで、注目が集まっている。

 その最新作は、1月にサイパンで撮影されたのだが、撮影期間が5日間あったのに、何と3日が雨となってしまい、撮影スケジュールが大変なことになり、外での撮影が最終日だけになってしまったそうだ。厳しい状況の中で撮影された中、一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると、やはり晴れた日撮影されたシーンが一番のお気に入りだという。「バトミントンをやっているシーンがあるんですけど、私は中学の頃にバトミントンをやっていたので、すごい楽しく撮影ができましたよ。ただスマッシュばかり打ってしまったので、カメラマンさんに何回も当たってしまいました。本当に申し訳ないです」と撮影の裏話しを聞かせてくれた。

 さらにセクシーなシーンについて聞いてみると「チューブトップの水着を着てお風呂に入るシーンがあるんですよ。ここで泡とかを付けたりしたんですけど、ポロリしそうになっちゃいました。でもギリギリで大丈夫でした」と恥ずかしそうに語ってくれた。

 今回はDVDのみならず、ブルーレイも出るということで、今まで以上に鮮明な映像になることについて聞いてみると、肌質がキレイに映ってことに喜んでいる様子だった。

 最後に近況について聞いてみると、既に9枚目のDVDの撮影も終わり、近いうちに発売される。さらに10枚目のDVDを出すことも決まっているそうで、こちらも近々に撮影が行われる予定になっている。怒涛のDVDの発売ラッシュになりそうなので、正式発表が待ち遠しい。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ