search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXILEのAKIRAと交際が報じられた長澤まさみはモテモテ!?

EXILEのAKIRAと交際が報じられた長澤まさみはモテモテ!?

 一部スポーツ紙が報じたところによると、女優の長澤まさみと人気グループ「EXILE」のパフォーマー・AKIRAが真剣交際中で、交際について長澤の所属事務所は「同郷で親しい友人の1人だと聞いています」、AKIRAの所属事務所は「プライベートなことなので本人に任せています」とコメントしているという。

 「2人はともに静岡・磐田市出身で、同じ小・中学校の先輩・後輩。長澤の上京後に共通の知人を介して知り合い、昨年末から交際をスタートさせた。AKIRAは長澤の良き相談相手で、互いの家族も公認の仲というからこのまま交際が続けばゴールインもありか」(芸能記者)

 デビュー時から一貫して“清純派路線”で売り出してきた長澤だが、07年8月に「嵐」の二宮和也との交際がスポーツ紙で報じられた。

 「05年にフジテレビ系ドラマ『優しい時間』で共演し交際に発展。交際発覚後、双方の事務所が2人を別れさせようとしたが、その後も密かに交際を続けていた。しかし、嵐が売れるにつれ二宮が多忙をきわめ、なかなか会う時間がなくなり、いつの間にか破局してしまった」(女性誌記者)

 昨年の春には、二宮以外の男性との交際説が浮上していたという。

 「芸能人も含め、セレブが通う高級スーパーチェーンの御曹司との交際がささやかれた。もともと遊び友だちだったようだが、結局、交際している“証拠”がつかめないまま記事にできなかった」(写真誌記者)

 仕事ではかつての勢いが衰えやや大人しい長澤だが、プライベートはモテモテでかなり忙しかったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ