search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あやや大丈夫? 激ヤセ松浦亜弥の裏にあるもの

あやや大丈夫? 激ヤセ松浦亜弥の裏にあるもの

 『あやや』の愛称で親しまれている松浦亜弥。最近はめっきりテレビの露出も減ってしまったが、様子がどうもおかしい!? あまりの激ヤセぶりに、視聴者やファンの間では松浦を心配する声が挙がっているという。

 特に注目を浴びているのは、松浦がレギュラー出演している『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系列)での様子。日を追うごとに痩せていっているように見えるため、昔と比べると「まるで別人」だと、体調を心配する声が各所から挙がっている。

 9月末に松浦が今レギュラーを務めている『メレンゲの気持ち』も降板するのではないかという噂が持ちあがったのは先月末の事。それに応えるかのように、8月30日、松浦の所属事務所アップフロントエージェンシーから、子宮内膜症で闘病中であることが発表された。

 体調不良もあり、また『恋愛』についても長年囁かれてきたが、いよいよ今年は噂の彼と婚約するのでは? 今回のレギュラー降板もそのためか、とする話もあるが、内情はそれ以上に複雑なのだという。

 かつて松浦は、某誌のインタビューを受けた際に『あややを演じるのが辛かった』と発言していた。松浦としては当時の気持ちを素直に吐露したのだろうが、ファンの反発を買ってしまう結果に。更にタイミングの悪い事に、生放送ライブのドタキャンなども重なって、ファンが離れていく事になった。実際には、この時には既に病気を患っていた事になるのだが、まさに弱り目に祟り目と言うべきか。

 また、アイドルから卒業したが、女優転身が上手くいっているとは言いにくい現状もある。舞台や映画でも結果を残せておらず、今年は節目となるデビュー10年目なだけに、何か一つだけでも結果を残したいと焦っているのでは、とする関係者の話もある。

 結婚や長期療養が噂される彼女だが、焦って無理をしては良くなるものも良くならない。松浦の元気で明るい顔がまた見られる事を期待したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ