search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “田舎出身”の町田啓太、紅葉だけに気持ちも「高揚」 好きな女性の唇にもこだわり

“田舎出身”の町田啓太、紅葉だけに気持ちも「高揚」 好きな女性の唇にもこだわり

pic pic

町田啓太

 劇団EXILEの町田啓太が25日、都内で行われた期間限定のポップアップストア「アルマーニ ビューティ KOYO」のオープニングイベントに出席した。

 ジョルジオ・アルマーニの期間限定ストアとして渋谷区の神宮前にオープンした同ストア。紅葉をモチーフにした場内のインテリアを見回した町田は「気持ちが高揚(紅葉)しております」と照れくさそうにオヤジギャグ。

 紅葉見物には興味があるといい、「僕は群馬の田舎出身。アウトドア中心で育ちました。山登りも好きでしたし、今の時期紅葉ももちろん見に行きたいなって」と嬉しそうに語る。この秋の過ごし方についても、「自然の中でスポーツやったりするのが僕の中で一番好き。野球や武道をやって来たし、スポーツの後は温泉に行ったりして汗を流すのが最高だと思っています。今年はメンバーみんなで紅葉見に行くという感じではないけど、バーベキューに行こうとか考えています」と述べる。

 また、同ブランドのコンセプトに絡め、エレガントな女性像を問われると、「(困っている人に)気軽に手を差し伸べられる女性は素敵。電車の中だったり、席を譲っていたりする人を見ると素敵だなって。写真に収めたくなります。優しさがにじみ出ている感じはエレガントじゃないかなって」と持論を展開。

 「女性の唇の好み」については、「初対面の時、目と同じくらい、唇にも目が行く。僕は唇が薄いので厚い唇に憧れます」とコメント。新発売の「リップマエストロマットネーチャー」を手に取ると、「結構周りが男性ばかり。でも、きょうだいとかは実は女きょうだい。妹とかは化粧っ気がないのでこれをプレゼントしてあげたい。普段からドレスアップとかしないので、これでドレスアップしてって声をかけたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ