search
とじる
トップ > トレンド > グラドル西田麻衣 新作でバストをギリギリまで

グラドル西田麻衣 新作でバストをギリギリまで

 21日、グラビアアイドルの西田麻衣が秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 新作DVDの『みすど mis*dol 麻衣スイートHONEY』は7月に都内と千葉で撮影。西田の大きなバストを活かしたシーンが満載だが撮影中は大変だったとのことで、「(バストを)ささえているものがなくて、『おっとっと!』ってなる時が何度もありました(笑)」とポロリしそうなシーンが何度もあった語った。

 印象に残ったシーンについては、「学校の体育館で撮影したシーンではまるで修学旅行のような懐かしい気持ちなりました、初めてバスガイドにも挑戦しています。赤い衣装がとてもよかったです」と答え、「あと、和室で浴衣を着ているシーンは素の私に近いので見てほしいです」とアピールした。

 最近自動車の運転免許を取得したという西田、自分用に軽自動車も購入したが実家に置いたままとのことで、「実家に帰った時、母親の送迎をしています(笑)、他に乗せる相手はいないです、犬くらいです…」と寂しそうにコメント。ちなみに将来的にはベンツを購入し、ひと味違う女を演出したいとのことだった。(雅楽次郎)

西田麻衣(にしだ まい)
1989年3月23日生まれ
身長 158センチ
B90W58H81

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ