search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カイリー・ミノーグ、ブリトニーにラブコール!

カイリー・ミノーグ、ブリトニーにラブコール!

 カイリー・ミノーグは、ブリトニー・スピアーズとデュエットしたいという。
 カイリーはブリトニーを賞賛し、2人でコラボを行えば「素晴らしい」結果になるだろうと思案中。
 「ブリトニーは最高だと思う。前に会ったことはあるし、一緒にツアーをヘルプしてくれる同じスタッフと仕事をしたことがあるの。コラボは最高のものになると思うわ」

 先週カーディフから『アフロディーテ』のUKツアーを開始したカイリー、ブリトニーの新作『ファム・ファタール』からの新曲を聞くことをやめれないともメトロ紙に話している。
 「デラックス・エディションには『ヒー・アバウト・トゥ・ルーズ・ミー』っていう曲があるんだけど、寝る前に頭の中で流れているの」「楽屋にいる時は、コンピューターで聴いているんだけど、とにかくあの曲には感激している、って言いたいわ」

 カイリーは、次のアルバムではいつものポップサウンドから離れるかもしれないと語コメントした。
 「いろいろと考えているの。またポップアルバムになるかは、分からないわね」「自分の曲のアコースティックバージョンをしたんだけど、違った解釈から別の曲みたいになって、素晴らしいレスポンスがあったわ。そういう方向で行くかもしれないわね。新しい方向に進んで、違ったタイプのパフォーマンスをするのは大好きなの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ