search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SMAP中居正広が結婚へ意欲を見せた裏事情

SMAP中居正広が結婚へ意欲を見せた裏事情

 12日深夜に放送されたバラエティ番組「Momm!!」(TBS系)で、SMAPの中居正広が、現在、結婚願望があることを明かして話題となった。これまで結婚願望について聞かれても、まったくないとの答えを出していたことが多く、自身を“結婚不適合者”とも語っていた中居だが、彼の心境にどんな変化があったのだろうか。

 番組内では、60代男性の「定年後の人生」に関する悩みが紹介され、中居は「僕は老後が楽しみなんですよ」と語り「結婚とかしたらすごい遊べるのかなっていう期待が…」と結婚へ意欲を見せた。今回の心境の変化について、中居の今後の不安が伺えると語るのは業界関係者だ。

 「SMAPの解散騒動で、中居は一時は事務所と対立する構図になってしまった。そんなことがあったため今後の仕事には不安に思っているはず。これからの仕事がうまくいかないならば、プライベートを重視するような生活を送りたいと思ったのでしょう。資金は十分にあるはずですから」

 SMAPの解散騒動で、今後の人生を中居は考え直さなければいけない局面を迎えたようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ