search
とじる
トップ > トレンド > 飯田里穂 家では高校時代のジャージを着ています!

飯田里穂 家では高校時代のジャージを着ています!

 小さい頃から女優として活動し、現在は女優のみならず多方面で活躍中の飯田里穂が、2015年度カレンダー(ハゴロモ)の発売を記念したイベントが、8日、都内で行われた。

 今回のカレンダーは自分のやりたいことを意見しながら自分の方向性を考えながら作ったという。まずお気に入りについて聞いてみた。「9・10月がニット帽を被ってボーイッシュな感じになっているんですけど、これがプライベートに近い雰囲気なんですよ。他にも好きなところが多いですけど、実は表紙が一番のお気に入りです。表紙をずっと飾ってもらいたいと思いますけど、これじゃカレンダーの意味が無いですよね」とおどけてみせた。

 そのカレンダーを飾って欲しいところを聞いてみると「起きた時にパッと見て欲しいので、足元に飾って欲しいです。おはようと起き上がった時に見て欲しいので、天井だと目覚めでいきなり私の大きな顔は大変だと思いますからね」と説明した。

 見どころ満載のカレンダーの中でもっとも大人っぽいセクシーなのが、1・2月の白いニットのシーン。「白いセクシーなニットを着ているんですけど、健康的なセクシーさが出るように頑張りました。これは朝の爽やかさをイメージしたのですけど、家ではこんなセクシーな格好はしないですけどね」と語った。では実際に家ではどんな服装をしているのか聞いてみると意外な事実が発覚した。「家では普通に高校時代の紺のジャージを着ていますよ。もちろん「飯田」って名前の入ったジャージです」と衝撃的な告白をした。意外な事実にビックリしてしまったが、今日の衣装は、ジャージのような部屋着ではなくお洒落なファッションで登場。「流行のバーガンディー色のタートルネックセーターにストライプのスカートを合わせてみました。あずき色とか言う人もいますけど、流行のバーガンディーですからね」とお洒落を強調。

 2014年は充実した1年を過ごした感じだが、2015年はファンクラブでバーベキューをやりたいと希望もあり、ファンにとって嬉しい企画をやる計画もあるそうだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ