search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またサプライズ! AKB48の派生ユニット渡り廊下走り隊の新メンバーは浦野一美!!

またサプライズ! AKB48の派生ユニット渡り廊下走り隊の新メンバーは浦野一美!!

 アイドルグループ、AKB48の派生ユニットである『渡り廊下走り隊7』だが、先月にメンバーであった平嶋夏海が問題画像が流出した件で脱退、その後、新メンバーが誰になるのかが話題になっていたが、ここにきて、新しい動きがあった。

 10日に「Google+」で総合プロデューサーの秋元康氏が、「業務連絡。渡り廊下走り隊7のメンバーのみなさま。新メンバーを浦野一美にしようと思うんですが、どうですか?」とメンバーに投げかけた。浦野一美はAKB48の初期メンバーとしてチームAに所属、2007年にチームBが結成されるとともに、今回、脱退した平嶋夏海らとともにチームBへ。さらに、AKB48からSDN48に移籍。また、今月で同グループから卒業することも決まっている。浦野は何度も移籍を繰り返していることから、苦労人といわれているメンバー。ただ、現在の年齢は26歳。妹系ユニットである渡り廊下走り隊に入るとなれば、ファンから見ればサプライズとなる。

 浦野は今回の突然の発表について、「Google+」のアカウントを持っていないため、スタッフのアカウントから、「先程 沢山の関係者さんから連絡がありまして…秋元先生のググタスを見て今に至っております…(中略)正直いきなりの発表に戸惑いはありますし、AKB48チームAからチームB、そして今SDN48…4回目の移籍が、まさかの渡り廊下走り隊…急ではありますが…精一杯頑張らせて頂きます!! やるからには私…センター狙ってます!!」と意気込みを語っている。

 また、現役メンバーである多田愛佳は、「やすす先生! ワロタ7の件ですがーシンディ(浦野一美)を暫定的に加入するのは賛成ですが、私のママの祐子もどうですか」となぜか母を推薦。菊地あやかは、「ガチですか?」と驚きを隠せない様子。「どうなるんだろう渡り廊下は…でも秋元先生が決めたって事は、何か考えがあるのかなぁー? 笑っっというより心臓に悪いです! やすす先生! んもぅ」とコメント。小森美果は、「やすす先生! なっつみーさん(松原夏海)が渡り廊下走り隊7に入りたいといってました! どうでしょうか」と松原夏海を推薦。これに対し松原は「私もなかなか爽やかに渡り廊下を走れそうなのにな〜」と返答した。

 これまで、妹系グループとして活動していた同ユニットが、浦野の加入でどんな展開へ向かっていくのか、興味深い。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ