search
とじる
トップ > レジャー > 高松宮記念(GI、中京芝1200メートル、26日)藤川京子のクロスカウンター予想!

高松宮記念(GI、中京芝1200メートル、26日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 今年の全出走馬好走平均距離に近い13年のレースに馬券に絡んだ馬に近い条件の馬を捜すと1着馬に近いのは、産駒と前走の着順ならトーキングドラム、ローテーションとスプリンターS組の着順が近いのはレッドファルクス。

 2着馬に近いのは、シルクロードS2着のセイウンコウセイ。

 3着馬に近いのは、見当たりませんでした。敢えて言うなら前残りの馬だったので、セイウンコウセイが前に押し出されて端をきる事になるかもしれないので、近い存在かもしれません。ここ8年連続馬券に絡んでいる前走オーシャンS組のメラグラーナとクリスマスを添えて馬券を組み立ててみては如何でしょうか。

 今年のメンバーの平均タイムが例年より遅いので、ゆったりとした流れになりそうなので、どの馬にもチャンスは大きいと思います。

 人気のレッドファルクスですが、前走の世界レベルのGIとは言えあまり元気が無かったようにも見えました。実績と持ち時計は、申し分ありませんが海外帰りの不安が多少あります。ここだけが気になります。レッドファルクスの万が一を考慮して、安定したセイウンコウセイを軸にして、流していこうと思います。

(6)◎セイウンコウセイ
(14)○トーキングドラム
(7)▲レッドファルクス
(12)△メラグラーナ
(2)△フィエロ
(3)△レッツゴードンキ
(10)△クリスマス

ワイド (6)(14)(7)(12)

3連単1頭軸マルチ
(6)-(14)(7)(12)(2)(3)(10)

動画予想 http://npn.co.jp/movie/detail/7566685/

※出走表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合して下さい。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ