search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い1月30日(月)〜2月5日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い1月30日(月)〜2月5日(日)

 皆さんこんにちは!2月といえば、節分とバレンタインですね。今年は北北西を向いて食べるといいそうですよ。海苔巻が苦手だったり食べきれない人は、ロールケーキでも大丈夫です。

 今週のラッキーな酒場の共通テーマは、コスパの良いお店、です。大勢で飲むときの参考にどうぞ!

牡羊座(3/21〜4/19)
憧れの人に偶然街中で出会えそうな週に。自分が思い描いていた人とは少し違うのを見て、ちょっとがっかりすることに。ラッキーカラーは、紺。ご縁のある異性は双子座と水瓶座で、嫌なことがあっても、うらやましい程キレイにスルーする人。今週のラッキーな酒場は、とにかく肉が溢れる、肉食べ放題のお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
冷静さをいつも以上にしっかりと保っておきたい週に。いらだちを煽ってくる人には、予想外の手でスマートに返して。ラッキーカラーは、薄いピンク。ご縁のある異性は牡牛座と蠍座で、何事も急激な展開が起きるのが苦手で、静かに暮らしたいと願う人。今週のラッキーな酒場は、漁師さんが港で調理してくれるような海鮮のお店。

双子座(5/21〜6/21)
退屈しのぎに始めたことが、予想以上にはまりだす週に。それが誰かを楽しませることであれば、一生を通じて楽しんでいって。ラッキーカラーは、焦げ茶色。ご縁のある異性は牡牛座と蟹座で、あまり丈夫ではないので、連日の夜遊びができない人。今週のラッキーな酒場は、お酒も肴も充実していて昼から開いてるお店。

蟹座(6/22〜7/22)
仕事は順調に進みだす週に。それによって、後回しにすることが増えるのでくれぐれも注意を。
ラッキーカラーは、金色。ご縁のある異性は牡牛座と獅子座で、ピンチな時は、いつも「大丈夫だから!」が口癖な人。今週のラッキーな酒場は、餃子をこれだけ食べてもこのお値段!というお店。

獅子座(7/23〜8/21)
ささいな誤解をいくつも生む週に。真実がうまく伝わらないときは、何かに没頭して時間が過ぎるのを待って。ラッキーカラーは、黒。ご縁のある異性は天秤座と魚座で、現実に可能なら、部屋の中を薔薇で埋め尽くして暮らしたいと願う人。今週のラッキーな酒場は、団体さんも余裕で入れる、お洒落な立ち飲みのお店。

乙女座(8/22〜9/22)
今日だけは一夜の冒険してもいいかな、という気持ちがわいてくる週に。急激に親しげに近づいてくる人には、一応警戒を。ラッキーカラーは、銀色。ご縁のある異性は天秤座と射手座で、ガサツだけど、細かいところを気にしない部分が周囲に好かれやすい人。今週のラッキーな酒場は、キャベツがおかわりし放題の鶏料理の店。

天秤座(9/23〜10/23)
無駄な争いを起こしがちになる週に。付き合いが長い人であればあるほど、言動に気を付けて。
ラッキーカラーは、若草色。ご縁のある異性は水瓶座で、出来るだけ、広く浅くの付き合いを貫きたい人。今週のラッキーな酒場は、落ち着いた店構えで高そうだけど、料理はこのお値段??というお店。

蠍座(10/24〜11/22)
頭を使う作業や勉強に適した週に。いつも以上に力を発揮出来、機嫌よく過ごせて周囲にも良い効果をもたらします。ラッキーカラーは、緑色。ご縁のある異性は蟹座と天秤座で、一度恋愛が始まると、愛されている実感が人一倍欲しくてしょうがない人。今週のラッキーな酒場は、ちょっと珍しいペルーの料理を驚きのお値段で提供するお店。

射手座(11/23〜12/21)
理想に近い程、好みの異性に遭遇しそうな週に。仕事面でも、めったにないチャンスが巡ってくるので逃さないように。ラッキーカラーは、ラベンダー色。ご縁のある異性は牡羊座で、何かを作る際、何かを催す際、よくアドバイスを求められる人。今週のラッキーな酒場は、焼き鳥食べ放題のお店。

山羊座(12/22〜1/19)
忙しさがようやく落ち着く週に。無理せず休息を入れることで、先へ進みやすくなります。ラッキーカラーは、黄色。ご縁のある異性は双子座と蠍座で、恋愛のテクニックを駆使しまくって、狙った相手を仕留める人。今週のラッキーな酒場は、からあげと枝豆が山盛りで出てくるお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
仲がこじれている人がいる場合、結末がはっきりする週に。相手が自己主張をし続けるなら、修復は難しくなってきます。ラッキーカラーは、ピンク。ご縁のある異性は双子座と射手座で、特定の付き合い以外にも、たくさんお付き合いしたい人。今週のラッキーな酒場は、ピザの種類がこんなに選べて食べられるのにお得なお店。

魚座(2/19〜3/20)
陰で暗躍する事が増える週に。誰かの恋愛の橋渡しなどをすることになりそうです。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は双子座と魚座で、詮索されるのは嫌いだけど、それをうまく表には出さない人。今週のラッキーな酒場は、ワインとアヒージョがあるお店。

 いかがでしたか? ところで、今年の方位っていったい誰が決めてるんでしょう…。ひとまず節分には、北北西を向いて、恵方巻を食べて願いを叶えてみるとします。

 また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by 紺色らいおんさん by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ