search
とじる
トップ > アイドル > 2代目HAPPY少女のメンバー・本田みく 「初めてのサイパンは南国そのものでした!」

2代目HAPPY少女のメンバー・本田みく 「初めてのサイパンは南国そのものでした!」

 北海道を中心に活動しているアイドルグループ・2代目HAPPY少女のメンバーである本田みくが、グラビアデビューとなるDVD『MIX Juice』(竹書房)の発売を記念したイベントが、9日に都内で行われた。

 まず初めてのグラビアDVDを発売した感想を聞いてみると「すごく嬉しいです。メンバーみんなも見てくれて可愛かったよとか言ってくれました」と答えた。

 そのデビュー作は、普段のステージでは見ることのできない姿がたくさん見られるファンにとって待望の作品になっている。そのDVDの撮影は5月にサイパンで行われた。「サイパンは初めてなんですよ。すごいイイところで、海もキレイで、さらに暑くて私のイメージしていた南国そのものでした。そこではこれまで着たことの無い水着をたくさん着たり、キレイな海で楽しみながら撮影できました」と喜んだ。

 その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「白と青の可愛いボーダーのビキニを着て撮った海のシーンです。日差しがいい感じにマッチして最高に好きです。でも天気が良すぎて日差しがすごくて目が開けられないくらいになってしまったんですよ。直射日光を避けるようにして移動しながら撮影しました」と明かした。

 初めてということで大変だったこともあったのではと質問すると「競泳水着を着てプールで泳いでいるシーンがありまして、この時に水中カメラで撮影したんですよ。水中カメラは初めてでビックリしましたけど、一緒に泳いでいる感じがして楽しかったです」とコメント。

 デビューとなったDVDを自己採点してもらうと「100点です。すべて満足しました。もし次回作を出せるなら学生になって学園モノとかやってみたいです。自分の部屋に招くようなプライベートが感じられるような作品もやってみたいです」と意気込んだ。

 ファンの間でも好評な作品なので、次回作もおそらく近いうちに発売されることだろう。今後に大きな期待がもてそうだ。

本田みく
T148cm・B80cm・W59cm・H82cm

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ