search
とじる
トップ > トレンド > 新人グラドル日野麻衣ちゃん 目標は優香さん!

新人グラドル日野麻衣ちゃん 目標は優香さん!

 グラビアアイドルの日野麻衣ちゃんがファーストDVD『ピュア・スマイル』発売記念イベントを8日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 ホリプロガールズファクトリー出身の麻衣ちゃん。8月に沖縄で行われた初めてのDVD撮影について、「ホテルのシャンプーが勝手に出てきて、オバケかと思ってママに電話しました」と珍エピソードを語った。DVDの内容については「フレッシュな感じで楽しめると思います。中でもベッドのシーンはセクシーです」とアピール。「ママはDVDを見てくれたんですけど、パパが絶対見ないと言ってます。だからどんどん推していきたいです」と父親に鑑賞が興味をもつためにために、どんどん宣伝したいと話した。

 今回の撮影の前に水着を買いにいった麻衣ちゃん。「ずっとDカップだと思ってたんですけど、測ってもらうと、店員さんにGカップですねっていわれて、すごく恥ずかしくなって、そのまま買わずに帰ってしまいました」と赤面しながら胸の成長を暴露。今後、目標にする人については、同じ事務所の大先輩である優香を挙げ、「グラビアやテレビの仕事で活躍したいです」と夢を語った。すでに2枚目のDVD発売も決まっているとのことで、これからさらに麻衣ちゃんのピュアなスマイルに魅了されるファンは増えることだろう。(雅楽次郎)

日野麻衣(ひの まい)
1994年12月30日生まれ
身長 153センチ
B86/W58/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ