search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART2

芸能ポロリニュース PART2

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は4件。

●石川梨華は、中澤裕子が結婚するまで結婚できない?

 27日、ドリームモーニング娘。の石川梨華(27)がイベントに出席し、結婚についての質問に、年功序列でまずは「先輩に譲りたい」とコメント。ドリ娘。には、歴代モーニング娘。を通じて最年長で未婚の中澤裕子(38)がいる。

 また、石川は、昨年秋、イベントに出演した際、次の結婚については、「それはもう、中澤姉さんに。年功序列で幸せになっていただかないと」とコメントし、中澤の結婚を願ったという。

 その中澤はIT関連企業社長との交際について報道されているが、結婚については明言していない。

 中澤が結婚するまで、石川は結婚できない?

●“ぽっちゃりビューティー”のアジアン馬場園、以前のニックネームは?

 29日、“男前”や“ブサイク”な芸人らを表彰するイベントが開催され、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が「べっぴん1位」の称号を手にした。ぽっちゃりとした体形を生かした着こなしと愛らしい表情に定評がある馬場園だが、この日も、へその辺りでベルトを締めたスカート姿で登場。投票では、女性ファンからの絶大な支持を得たとのこと。

 その“ぽっちゃりビューティー”の馬場園だが、なんと、かつて、“う●こまんじゅう”と呼ばれていたことがあり、ステージ上で進行される表彰式の中で、その以前のニックネームが出てしまったそうだ。イベントでは、司会者から「“ブサイク”は芸人にとっては名誉」という言葉が出たという。

 “う●こまんじゅう”は、名誉になるのか。

●加藤茶の子づくりの秘密兵器は?

 1日、タレントの加藤茶(69)が、昨年結婚した妻の綾菜さん(23)と挙式・披露宴を行った。2人の年の差は、この日、加藤が誕生日を迎えたため46歳に広がり、加藤は、子づくりについても、自身は若くはないとしながらも、「ある程度のこと」はしているとのろけまくりだったとか。

 その加藤なのだが、以前のイベントの際、得意料理は「牛乳ラーメン」と語ったことがある。乳牛と水を7対3の割合で鍋にそそぎ、インスタントラーメンと具を入れて煮込むというものだが、そのイベントで、綾菜さんからは「合格点」をもらったと明かした。

 牛乳ラーメンで精をつけて、子づくりに励む?

●松井玲奈が初の単独会見で、冷や汗?

 1日、SKE48の松井玲奈(20)がファースト写真集発売記念の握手会を行った。握手会に先立ち行われた記者会見では、主催者から初版8万部に加えすでに2万部の重版が決定しているとの報告があり、松井の人気の高さを改めて実感させるイベントとなった。

 松井だが、単独での記者会見は初めてだったという。「緊張してます」とコメントしたことがすでに報道されているが、会見の途中でハプニングが発生し、松井にとっては、思わぬ体験となったらしい。

 通常、このような会見の場合、松井の背後上部に、イベント名を表示するプレートが掲げられる。今回も「松井玲奈握手会」と書かれたプレートが掛けられ、松井の衣装と合わせた赤で文字が記されているという手の込みよう。

 しかし、そのプレートなのだが、なんと、会見の途中で、片側がずり落ちてしまったらしい。ちょうど松井がコメントをするタイミングだったが、いったん中断して、スタッフが直したそうだ。

 絶好調の松井には、これからも、数々のイベントでファンを楽しませてほしい。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ