search
とじる
トップ > トレンド > 「チーズ臭い女」がGWの舞台に登場!

「チーズ臭い女」がGWの舞台に登場!

 このGWに東京・日暮里の「d-倉庫」にて開催される演劇『罪人』。殺人と罪を扱う重々しいテーマのこの演劇に、通称「チーズ臭い女」が登場する!

 このチーズ臭い女、自身のブログのタイトルも「チーズ臭い女と呼ばないで」と、何とも思わせぶり。その正体は、チーズプロフェッショナルの資格を保有し、モデル、女優、声優と多彩なジャンルで活躍を続ける片岡優香、その人である。「ミス浦安」出身にして『AneCan』登場も果たしたトップモデルが、ブログのタイトルを「チーズ臭い女」としたことからも、彼女のチーズに対する思い入れの強さをうかがい知ることができよう。ちなみに彼女のチーズ愛が詰まったシングル曲「モテモテチーズ」は、現在iTunesにて配信中である。

 そんな彼女の、舞台『罪人』にかける思いは、以下のコメントの通り。

 「無差別殺人事件と罪人という重い題材ですが、このたび私は、過剰な報道や警察の対応に憤りを感じ戦う、真実を追う熱いトップキャスター・東矢リツ子役を演じます。真実の道を追い続ければ必ず正しいゴールが見える! ストーリーと共にテンポ良く展開していくダンスシーンや役者の歌にもご注目ください。私も歌います」

 舞台『罪人』は、東京・日暮里の「d-倉庫」にて、4/28(木)〜5/8(日)の開催。

 お問い合わせは片岡優香公式ブログ「チーズ臭い女と呼ばないで」より。

 URLは http://ameblo.jp/yuuka-pin/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ