search
とじる
トップ > トレンド > 彼女が欲しいなら恋愛相談占い!?

彼女が欲しいなら恋愛相談占い!?

■20代〜40代男性に聞きました。(株式会社シリウス調べ)

(1)夏は出会いの多い季節だと思う(YES84%・NO16%)
(2)この季節に彼女を作りたい(YES72%・NO28%)
(3)恋愛の相談を人にしますか?(YES40%・NO60%)
(4)NOと答えた人に、なぜしないのか?
(恋愛の相談をする相手がいない・少し恥ずかしい・しても的確なアドバイスをもらえない…)
(5)そう言った事がなければ恋愛の相談をしたいと思う(YES70%・NO30%)

 今年の夏こそは彼女が欲しいと熱望するのは、28歳男性・会社員(彼女いない歴3年)。SNSやらFacebookでは「彼女とドコドコに行った」だの「彼女と何々ナウ」なんて見せつけられウンザリする反面羨ましかったりして。夏になると飲み会や花火などのイベントに誘われる機会も多く、彼女を作るチャンスはあった。しかし、出来ない理由は分かってる。女性に対してあまり積極的になれない自分がいたからだ!

 そんなある日、地元の友達に誘われて行った合コンで、自分の理想にものすごくピッタリのタイプの女性に出会った。以前は気になる娘ができても、ガンガン行けずに、チャライ男に持っていかれたりして、その度に涙を流しヤケ酒したものだ。

 しかし奇跡的にも、電話番号はGETしたが次の展開が解からない。遊びや食事に誘うにもどういった場所に連れて行けばいいのか? 何をしたら喜んでくれるのか? 今回だけはどうしてもその娘とうまくいきたい! 本気になればなるほど、頭を抱えてしまって眠れぬ夜が続いてました。男友達に相談なんて恥ずかし過ぎて出来ないし、女の子の友達に相談しても、「ダメもとでアタックするしかない」とか「女は押しに弱いから少し強引くらいがいいんじゃない?」と抽象的なことばかり。
 今回だけは何とかしたい! 確実にモノにしたいのにと。途方に暮れてました。

 そんな時、会社の先輩に連れられて行った都内の高級クラブに。そこでひょんな事からその娘の話になり、お店の女の子にまずはその女性がどんな性格なのか、なにが好きなのかを知ることが大事だと言われる。でも、「それが簡単にできたら苦労しないよ…」。とまた、不安になっていると、お店の女の子の一人が、「女の子達もよく恋愛で悩んでて、困ったときにとあるサイトで占って貰って、いいアドバイスをくれるから、そこを試してみては?」と。「女の子達には結構人気のサイトだよ」と。

 自分は占いなんて信じる方じゃなかったし、変なサイトで法外な料金が取られたりするとか、ありきたりな結果を送られたりするんじゃないかと心配でしたが、そのサイトを覗いて見ると、登録は無料! しかも今ならキャンペーン中で1500円分のポイントプレゼントもあると書かれてたので、思い切って登録する事にしてみた。

 そこで恋愛占い相談で占った結果…?

 鑑定師さんからの返答は、全てが目から鱗で、親身な答えが返ってきました。まずは、自分の過去の経験を理解してくれた上で、自分で思い込みをし過ぎたりするのを捨てるよう優しく諭してくれ、心身の深い部分へ響く言葉を贈ってくれるものであった。鑑定師さんの「愛する心を、全身全霊で伝えてあげて」と。

 さらに「貴方は、過去に付き合っていた女性との苦い経験があったから自分に消極的になっていたのでは…」自分ではそういった過去の話を詳しくしたわけではないのに、ズバリ的中された時には、凄いと言うよりも少し怖かった…。そんな鑑定結果を受け、自分は恋愛に対してどう向き合えば良いか冷静に考えられるようになった。カッコつけたクサいセリフや、キザなセリフも言えないけれど、自分なりに誠実な態度と言葉で精一杯実践してみたところ…。

※追伸、見事付き合う事が出来ました!! 今年の夏休み二人でハワイに行く予定です!

 男だって恋愛の悩みはある、そんな時は誰かに頼ってみては!!
        
【サイト名】運命の分岐点
【URL】http://unmei.be/ad.php?pr=ca0107

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ