search
とじる
トップ > 芸能ネタ > なぜかお相手が伏せられた優香の結婚相手

なぜかお相手が伏せられた優香の結婚相手

 女優の優香が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することを、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、お相手は同世代のイケメン俳優で、ドラマの共演で知り合い、昨年から交際がスタート。交際期間は1年に満たないが、性格などの相性も良く、結婚適齢期でもあり、周囲にほとんど知られることもないまま、極秘のゴールインが決まったという。

 数か月前、優香には、今年7月期放送予定の民放局連続ドラマのレギュラー出演オファーがあったが、6月に結婚するとの理由で出演を断ったのだとか。誕生日月が、幸せな結婚になるといわれるジューンブライドと重なるため、今月の結婚を決意。36歳の誕生日であり、午後の祝いごとが良いとされる先負の27日昼以降か、その前後の大安吉日の23日か29日に婚姻届を提出するとみられるというのだ。

 優香といえば、14年12月にドラマで共演した、俳優の三浦友和と元歌手の山口百恵さんの次男で俳優の三浦貴大との熱愛が報じられた。

 報道について、優香サイドは交際を否定。三浦は優香よりも5歳年下だけに、同世代とはいえず、少なくとも三浦がお相手の可能性は低そうだが…。

 「今回、なぜかお相手の名前は伏せられたまま。よほどの大物か、よほど無名かどちらかなのでは。一部のワイドショーが所属事務所に確認したところ、事務所はまったく状況を把握していなかった。いずれ明らかになることだが、お相手の名前を伏せた報道はなかなかないだけに何かひっかかるものがある」(芸能記者)

 優香は女優業をこなしながら、レギュラーを務めるテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」での安定した仕事ぶりが評判だが、結婚で活動の幅が広がりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ