search
とじる
トップ > アイドル > 朝倉ゆり すごいビックリしたのと嬉しい気持ちでイッパイです!

朝倉ゆり すごいビックリしたのと嬉しい気持ちでイッパイです!

 AKIHABARAバックステージpassのキャストであり、同店から生まれたアイドルグループ・バクステ外神田一丁目・エラバレシのメンバーとしても活躍中の朝倉ゆりが、グラビアデビューとなるDVD『ゆりんこ日和』(竹書房)の発売を記念したイベントが、12日に都内で行われた。

 デビュー作となった今作は、昨年11月にサイパンで撮影。「アイドルをやっていてソロのDVDを出せると思っていなかったので、すごいビックリしたのと嬉しい気持ちでイッパイです」と喜びを見せた。

 その内容は、見ている人が朝倉と一緒にサイパンへ行っている気分になれるまさに朝倉ファンにとっては嬉しい内容になっている。嬉しさイッパイで発売されたDVDなので、全部がお気に入りと言える程であるみたいだが、その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみた。「セーラー服を着ているシーンですね。現役で制服を着ていたのは5年前でしたけど、セーラー服を着ていることがすごく楽しいんですよ。しかもそのセーラー服を脱ぎ捨てて青いセクシーなビキニに展開しちゃっています。ちょっと恥ずかしかったけど、サイパンの自然がいい感じにマッチしているのでしっかり見て欲しいです」と紹介した。

 グラビアの楽しさを満喫している様子の朝倉だが、次回作も出したい願望もあり、すでに何をやりたいか考えている。「ずっと憧れていることがありまして、いつかイルカの上に乗って一緒に泳いでみたい願望があるんですよ。これって写真では伝わりにくいじゃないですか。映像ならではのイキイキしている姿を見せたいので、是非2作目で挑戦したいです」とアピールした。

 グラドルとしてはまだ1年生だが、バクステに所属してから5年。昨年12月に5周年を迎えた。そんなバクステの5年間がギュッと詰まった最新アルバム『BEST The バクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜』が3月15日に発売される。こちらも注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ