search
とじる
トップ > アイドル > 歌って、踊って、食べるアイドル 赤マルダッシュ☆がはじめてのワンマンライブ

歌って、踊って、食べるアイドル 赤マルダッシュ☆がはじめてのワンマンライブ

 武田鉄矢プロデュースの歌って、踊って、食べるアイドル、赤マルダッシュ☆のはじめてのワンマンライブ、「沸騰一杯目〜私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!〜」が20日、渋谷WWWで開催された。

 赤マルダッシュ☆は、北澤鞠佳、玉城茉里、川村彩花、大西菜友の4人組のグループ。2月10日に発売された最新シングル「アナザーユー」がオリコンウィークリーチャートで9位を記録した赤マルダッシュ☆の初めてのワンマンライブ。また今回ワンマンライブが開催された渋谷WWWは、同グループがタイアップする「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」の最初のCMが収録された場所でもある。

 第2部、オープニングでの登場からメンバーそれぞれのソロのダンスが披露され、また本日は髪型をメンバー4人がそろえて登場。まずは、「ヒッパレ☆うどんそば」「5Minute Ruler」「うわさのジャパニーズボーイ」が披露された。続いて、CMソングとしてもお馴染みになった「食べて、笑って、生きていく。」やグループ内のユニット曲など、4曲を歌唱。ライブ中には、メンバー4人のまだあどけなさが残るオーディション時のお宝映像が流れ、特に玉城の空手のポーズでは、ファンから笑い声も。

 後半戦では、グループとしても、はじめてとなる6曲連続での歌唱。すべてを歌い終えると、メンバーからは、「熱い! ヤバい!」との声ももれたが、大西は、「ひとつになって盛り上がって、すっごい楽しい」と語り、満足感満点だった。

 アンコールこと、“おかわりコール”で再び登場したメンバーから、「これからも急上昇しよう。ダッシュで応援お願いします」(北澤)「こんなに素敵な景色を見れるとは、思っていなかった。本当にありがとうございます。これからも絶対についてきて下さい」(川村)「本当に、“食べ友”(赤マルダッシュ☆のファン)さんには(ワンマンライブを)お待たせしました。頑張ってきて本当によかった」(大西)「こんな光景は夢の夢の、本当の夢。本当にここに立ててうれしい」(玉城)とそれぞれ、感謝とこれからの意気込みが語られ、最後に、「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」を歌い上げ、赤マルダッシュ☆の、はじめてのワンマンライブは終了した。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ