search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石川恋、所属事務所移籍「女優として生きて行きたいと強く思ったから」

石川恋、所属事務所移籍「女優として生きて行きたいと強く思ったから」

 モデルの石川恋(23)が1日、オフィシャルブログを更新し、所属事務所を移籍し、本格的にモデル・女優業に専念することを発表した。

 「#ご報告。」と題して久々に更新したブログには、「株式会社allure」から「株式会社TEN CARAT」に1日より移籍したことを報告。

 「新たなスタートを切ることとなりました。今回このタイミングで移籍を決意した理由は、今後の人生を、19歳で芸能界に入った時点からずっと目標として持ち続けていたモデル、また、女優として生きて行きたいと強く思ったからです」と事務所移籍を決めた理由を綴り、「TEN CARATに所属し、まだ初日。今後については正直希望と不安が半々です!(笑)たくさんの有名な俳優さん、女優さん、モデルさんがいる中で自分が勝負して行けるのか、、やっぱり不安の方が少し大きいかも。でも、やるしかないです。頑張るしかないです」と決意を新たにした。

 株式会社TEN CARATには、田中麗奈(36)香里奈(32)高良健吾(28)中条あやみ(19)らが所属する芸能事務所。

 3年間所属した事務所とは「この3年間、どんな時も側で支えてくださったallureのマネージャーの皆さまと離れてしまうのは正直とても寂しいですが、今回のこの決断についても応援してくださり、移籍に関しては円満に事を進めてくださいました。本当に、本当に感謝しています。allureという事務所で皆さまと一緒に今まで歩んでこれて良かった。3年間お世話になりました。本当に本当にありがとうございました」と円満退社であることを報告し、感謝の気持ちを伝えた。

 ブログ最後には、「ファンの皆さまのため、allureでお世話になった皆さまのため、新しくお世話になるTEN CARATの皆さまのため、お仕事関係者の皆さまのため、家族のため、、そして自分のために。良い変化を続けて行き、キラキラした素敵な女性になれるよう、またここから改めて頑張って参りますので、これからも応援宜しくお願い致します!」とファンや家族、関係者にも決意を綴った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ