search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木村拓哉 「食わず嫌い」高視聴率記録でC・ロナウドに勝利

木村拓哉 「食わず嫌い」高視聴率記録でC・ロナウドに勝利

 7月31日に放送されたフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」が、平均視聴率15.3%(関東地区)を記録したことが、わかった。

 同番組では、サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが「新・食わず嫌い王決定戦」に緊急参戦し、同局の加藤綾子アナと対決。ロナウドがチョイスした料理はラムチョップ、水餃子、マグロの赤身。水餃子を試食した際には、顔を曇らせ、ほとんど口にしなかったが、実は大好物で実食コーナーでは、加藤アナがまんまと騙されてしまった。しかし、実食コーナー2回戦で加藤アナからラムチョップを宣告されると、「マイリマシタ」と降参。罰ゲームでは、Tシャツを脱いで肉体美を披露。石橋貴明は「カッコいい」と感激し、木梨憲武もロナウドの筋肉を触りながら満面の笑みを浮かべた。

 ロナウドの緊急参戦で、放送日前からネット上では「絶対観る」「面白そう」と話題を呼んでおり、高視聴率をマークしたが、7月10日にSMAPの木村拓哉と北川景子との「食わず嫌い」対決を放送した同番組は、平均視聴率15.4%(関東地区)を記録していた。

 わずか0.1%の差だったが、キムタクがロナウドに勝利。サッカー界のスーパースターも、日本が誇るスーパースターには勝てなかったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ