search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 9月9日から9月15日

週刊裏読み芸能ニュース 9月9日から9月15日

(上戸とEXILE・HIROの破局説がひとり歩きした理由)
 女優の上戸彩とEXILEのHIROが、上戸の誕生日の14日に結婚したことを発表した。この2人に関しては、破局説も流れていたが、上戸が先日出席したイベントで笑顔で交際を認めていただけに、順調にゴールインとなったが、なぜ破局説が流れてしまったのか?
 「上戸の事務所関係者が破局を匂わせるような発言をしたことがどんどんふくらみ、週刊誌や夕刊紙が報道し、いつの間にか破局が既成事実となってしまったようだ。その間に、水面下ではしっかり双方の事務所が結婚の日程を調整。その結果、上戸の誕生日になった」(芸能プロ関係者)
 2人は破局報道に苦笑していたに違いない。

(交際相手もマージャン好き!?)
 俳優の萩原聖人と声優の藤村知可の交際を今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じた。同誌によると2人が出会ったのは16年前の映画共演で、交際は数年前からスタート。すでに同棲をしており、双方が熱愛を認めている。
 萩原といえば、かつて、ドラマで共演し交際に発展した女優の和久井映見と結婚し離婚したが、「萩原が家庭を顧みず、連夜マージャンに明け暮れていたところ和久井が激怒し離婚に至った。交際が続いているということは、藤村もマージャン好きか、萩原がライフスタイルを変えたのか?」(女性誌記者)
 このままゴールインなるか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ