search
とじる
トップ > 社会 > ボーイズバー店員が“従順”と“凶暴”で操った奇妙な四角関係

ボーイズバー店員が“従順”と“凶暴”で操った奇妙な四角関係

 「澤木さんの遺体は、バラバラにされた状態で黒いビニール袋にくるまれ、さらに圧縮袋に包まれた状態でプラスチック製の衣装ケースに入れられていました。腐敗が進んでいるため、臭いが出るのを防ぐためだったとみられています」(宮崎県警担当記者)

 10月2日から3日にかけて、宮崎市の無職・澤木友美さん(27)の死体を遺棄したとして、東竜二(28=住所不定)と同市の金丸真菜実(23)、阿部祐美(22)の3容疑者が死体遺棄容疑で宮崎県警捜査一課などに逮捕された。
 「事件が発覚したのは、9月30日に澤木さんの母親から捜索願が出されていたからです。警察は事情を知っているとみて、澤木さんと同居していた金丸容疑者を捜し、東容疑者と一緒にいる金丸容疑者を発見。事情を聴くと澤木さんの遺体を遺棄したことを一部認めたため、まず2日に2人を逮捕しました」(同)

 さらに東と金丸両容疑者が遺体を知人宅に置いていると供述したことで、阿部容疑者の自宅を捜索したところ、衣装ケースに入った澤木さんの遺体が発見され、3日に阿部容疑者が逮捕されたのだった。
 「宮崎市内のボーイズバーに勤めていた東容疑者は、客としてやって来た澤木さんと今年6月くらいまで交際していました。澤木さんは以前、同市内のクラブで働いていて、金丸と阿部両容疑者も同じ店で働く知人だったのです。この女性2人の容疑者が東容疑者に入れ込んでいたとの情報があり、東容疑者の元同僚は『2人とも東にゾッコンで、店に来ても他の店員は完全に無視して、東としか話をしなかった』と語っています」(社会部記者)

 金丸、阿部両容疑者は、多い日には店で1日10万円以上使うこともあった。
 「東容疑者は人当たりが良く客の評判も良かったようですが、彼の言いなりだった2容疑者が同店で彼の無理な要求に応える姿が目撃されている。加えて、彼と付き合ったことがあるという女性は口を揃えて『1〜2カ月は非常に優しく接するが、以後は人が変わったように豹変し暴力的になる』と言っています」(同)

 現時点(10月6日)で3容疑者は殺害に関しては否認している。四角関係の実態は明らかになるのか。

社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ