search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 未来のスターが己の体に磨きをかける! あの若手芸人が「セクシー日焼けグランプリ」にかける意気込み

未来のスターが己の体に磨きをかける! あの若手芸人が「セクシー日焼けグランプリ」にかける意気込み

pic pic

トリアエズビール・海老原晃(えびちゃん)

 8月26日(日)、東京・ヨシモト∞ホールにて『無限大サマーヌード2018〜今年の夏男は誰だ!?セクシー日焼け芸人グランプリ〜』が開催される。

 同劇場が開催している夏休みキャンペーン「HOT!HOT!∞ SUMMER VACATION」の一環で行われる今回のイベント。“一番この夏を楽しんだ男=一番日焼けした男”という定義のもと、誰が今年の夏男としてふさわしいかを焼けた肌の黒さや美しさ、色の変化で審査。出場者は若手芸人約25組で、SPゲストとして筋肉芸人として知られるレイザーラモンHGとマヂカルラブリー・野田クリスタルが登壇する予定だ。

 明日のスターを夢見る若手芸人たちは、ライバルたちに差をつけるべく日夜ボディに磨きをかけているという。今回は、“日焼けグランプリ”に出場する若手芸人のトリアエズビール・海老原晃(えびちゃん)にインタビュー。ただし、同コンビは23日のイベント出演後に解散するとのこと。その経緯も聞いてみた。

ーー本番まで残り数日。仕上がりはいかがですか?

 日焼け具合で攻めているので、“もう少し黒くなりたいな”と思っています。なので、自分の中では完成していません。他の出場者はもっと焼いていると思うので……。

ーーライバルの変化はご覧になりましたか?

 後輩と海に行ったんですけど、俺より黒い子がたくさんいて焦っています。もともと自分は肌が白いほうなので、焼けたとしてもすぐに赤くなるのが難点なんです。

ーー1か月の準備期間があったそうですが、どのように焼いていったのですか?

 主に市民プールや海で焼いていましたね。ほぼ毎日外にいました。

ーー今回は“見た目”も重要になりますが、筋トレなどはしなかったのですか?

 基本、移動は電車に頼らず、長距離でも自転車を使っていました。アニメを見ながらダンベルをしたり、アルバイトをしながら段ボールを持ち上げたり、さまざまなところで筋トレをしました。

ーー辛かったことは?

 食事制限ですね。食べるのが大好きなので辛かったです。ご飯を食べる量を減らして好物のラーメンも封印。1か月で8キロ(93キロ→85キロ)減らしました。

ーーすごい! 女性におすすめのシェイプアップ方法はありますか?

 自分は、ひとつのことに集中するのが苦手なので、何かをしながら体を動かしていました。何かをしながら筋トレや運動をすることをおすすめします。

ーーライバルは?

 “とんかつ”というコンビの中川という子がいるんですけど、僕とジャンルが似ているので、“そいつに勝てるかな?”と思っています。

ーー“トリアエズビール”は解散されるそうですね。理由は?

 笑いの面で考えが合わなくなり、性格面などでも不一致があってケンカが多くなっちゃって。2年目で解散することになりました。

ーーこれからどのような活動をしていきたいですか?

 王道はもちろん、子供向けから深夜のアニメまで幅広いジャンルのアニメが好き。どのジャンルを問われてもしゃべることができるアニメ芸人になりたいです。

ーー最後に、イベントへの意気込みを聞かせてください。

 生まれて30年間彼女がいたことがなかった。肌も黒くなって変化しましたし、これから頑張って彼女を作りたいなと思います。

 トリアエズビール……女性に慣れていないボケの海老原がイケメンのツッコミ・津村光俊に教えを乞うネタを得意としていた。23日のイベントで解散する予定。「セクシー日焼け芸人グランプリ」は、その直後のイベントとあって、生まれ変わった海老原が見られるかもしれない…?

 それぞれの芸人の想いを乗せたイベントは、今週末の26日に開催。夏の終わりに、未来のスターたちの奮闘を見に出かけるのもいいかもしれない。

【イベント詳細】
イベント名:無限大サマーヌード2018〜今年の夏男は誰だ!?セクシー日焼け芸人グランプリ〜
会場:ヨシモト∞ホール(東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム内)
開場:15時45分
開演:16時
終了予定:17時
前売:1,000円
当日:1,200円

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ