search
とじる
トップ > アイドル > 佐藤聖羅 松井珠理奈の順位は7位か8位?

佐藤聖羅 松井珠理奈の順位は7位か8位?

 元SKE48のメンバーであり、現在はグラビアアイドルとしても活躍中の佐藤聖羅が、4枚目となるDVD『みすど mis*dol』(メディアサプライ)の発売を記念したイベントが12日、都内で行われた。

 撮影は昨年の11月にタイで行われたのだが、イベントではタイを思わせるアジアンテイスト満載の水着で登場。その撮影地のタイには、初めて行ったそうで、現地では屋台に行ってパクチーのたくさん入ったラーメンを食べたりと、現地での食事も楽しんだという。

 そんな楽しい現場となったDVDの内容は、いつも以上にセクシーさが高いとか。「ベッドでのシーンでは、いつも通りフェミニンなイイ感じになっているんですけど、お風呂のシーンでは、いつもより小さめの水着を着て艶感を意識しました」と話した。

 その中でも一番に見て欲しいところを聞いてみると「背中がバッチリ開いている赤いワンピースを着ているシーンがあるんですけど、撮影する前までは、後ろのヒモを解かない約束だったんですけど、本番では奮発して解こうってことになったので、背中が丸出しになっています(笑)」と明かした。

 セクシー度の高い作品になっている感じなので、今回のDVDを自己採点してもらった。「SKE48に入る前のマネージャーさんとタイで再会したんですよ。この再会が本当に嬉しかったので120点です」と高得点を付けてくれた。

 最後にAKB48グループの総選挙の開催が近いということで、1位の予想をしてもらった。「卒業も決まっているたかみなさんが負けないって言っているみたいなので、1位はたかみなさんじゃないですかね」と予想した。さらに昨年4位だったSKE48の同期の松井珠理奈の順位の予想も聞いてみた。「周りに勢いのあるメンバーが多いのでリアルな感じちょっと落ちそうじゃないですかね。7位とか8位になっちゃうんじゃないですかね。でも私も楽しみにしています」と予想をしてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ