search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 京都出身のロビン 渋谷109MEN'Sの看板に!

京都出身のロビン 渋谷109MEN'Sの看板に!

 109MEN'S 2015SPRINGのイメージキャラクターを務めるロビンが29日、渋谷109MEN'S館入口の全長6メートルもある自身の壁面広告の前でトークショーを行った。

 トークショーは、同じオスカープロモーション所属のお笑いコンビヴェートーベンと展開され、会場は始終笑いでつつまれていた。

 自分自身の大きな広告を前にしてロビンは「ぼくは京都出身なんですけど、京都の人でも知っている109の大きな看板に自分が選ばれて本当に嬉しいです。今、目の前にしてみてもまだ実感が湧きません」とコメント。

 今はモデルを中心に活動しているロビンだが、「今後はモデル活動の他にも色んなことに挑戦したいです。演技がすごくやりたくて、自分の想いをもっと表現して、みなさんに届けていきたい」と意気込みを語った。

 ファンから「好きな女性のタイプ」について質問されると、「家族を大切にする人。家族に愛がある人は、他の人も大事にすることができると思うので」と答えた。

 109MEN'Sのイメージキャラクターとして注目を浴びるほか、現在テレビ東京「ポケモンゲット☆TV」(毎週日曜あさ7:30〜8:30)のレギュラーとして活躍中。また、4/3(金)24時〜O.A.のTBS特番「ラストキッス」に出演。4/26(日)には1st DVD発売記念イベントを開催する。普段からヴェートーベンの二人と仲が良いというロビンは、4/25(土)に行われるヴェートーベンの単独ライブにもゲスト出演予定。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ