search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 坂上忍&西川史子のカップル誕生は脈アリ!?

坂上忍&西川史子のカップル誕生は脈アリ!?

 坂上忍(46)と西川史子(42)の交際の行方が注目されている。

 事の発端は、2人がレギュラーゲストとして共演するフジ情報番組『ノンストップ』。
 「1月24日に“離婚しても仲良しな夫婦”について討論したのですが、その中で共演者の千秋が『1回デートしたほうがいい』と提案。27日のブログでも千秋は2人のキューピットになると書き、話題になっていました」(芸能ライター)

 それを受けて2月2日の『サンデージャポン』(TBS)では、レギュラー出演の西川に向けて、坂上がVTR出演。
 「その中で坂上は、昨年末、エレベーターの中で昔からファンだったと言われたことを明かしたうえで“電話番号交換しましょうか。本当にご飯一緒に行きましょう”とアプローチ。テリー伊藤や爆笑問題は西川を冷やかし、西川は“タイプじゃない”と言ったんですが、終始笑顔でまんざらでもない様子。最後は『じゃあ、よろしくお願いします』と顔を赤らめていました」(同)

 4日、都内で行われたDVD発売記念イベントに出席した坂上は西川について質問され、「電話番号を交換するのもいいし、飲みに行ってもいい」と“再アプローチ”した。
 「このときは、“進展しても仲のいい友だち”と、恋愛の可能性は否定していましたが、毒舌でバツイチ同士の2人。千秋の言うようにお似合いかも。要注意ですね」(写真誌記者)

 西川は最近、独り立ちのためにマンションを30年ローンで購入。一方、坂上はフジ『笑っていいとも!』後番組の月曜MCも決まった超売れっ子。
 ひょっとしてひょっとする!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ