search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 中田敦彦 松任谷&ゆうこりん夫の不倫報道を的確分析

中田敦彦 松任谷&ゆうこりん夫の不倫報道を的確分析

 「ゲス&ベッキー」の不倫スキャンダル以降、もはや「不倫コメンテーター」として抜群の地位を築いているお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、タレント・小倉優子の夫と松任谷由実の夫で音楽プロデューサーの松任谷正隆氏の不倫報道について、見事な分析を見せた。中田は3日、TBS「白熱ライブ ビビット!」に出演。

 3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、タレント・小倉優子の夫であるカリスマ美容師と、小倉が所属する事務所の後輩の癒し系ユニット「ユルリラポ」のメンバー・馬越幸子とのゲス不倫疑惑を報道。

 すでに馬越の公式ツイッター、ブログは削除され、そして馬越が所属する事務所のホームページからも名前が消されている。その背景をふまえつつ中田は「間接的には事実と認めているのと一緒かなと思います」と分析。ただ、不倫疑惑について小倉の夫は否定しているという。

 また、3日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、松任谷由実の夫で音楽プロデューサーの松任谷正隆氏と女性マネージャーとの「手つなぎデート」を報道。

 2つの不倫報道に対し、「旦那さんがカリスマ裏方。自分は裏方だし、油断していたという側面は、やっぱり否めないかなと思います」とズバリ分析し、「僕は問題だと思います」と考えを示した。

 中田の的確な分析に対し、テリー伊藤らは「さすが!」と大絶賛した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ