search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 第1回ベストビューティアイ賞・ワーストをお笑い芸人の永野が受賞「不愉快ですね」

第1回ベストビューティアイ賞・ワーストをお笑い芸人の永野が受賞「不愉快ですね」

 モデルでタレントのマギーと、お笑い芸人の永野が8日、都内で「第一回ベストビューティアイ」授賞式に出席した。

 SHO-BI株式会社はコスメコンタクト「ピエナージュ」の新シリーズ「ピエナージュリュクス」の新発売に伴い、8月8日を“うるおう瞳の日”に制定、第一回ベストビューティアイ賞グランプリ及びワーストを選出・表彰した。

 デビュー当初からイメージキャラクターを務めているマギー。第1回ベストビューティアイ賞グランプリに輝いたマギーは「20歳の誕生日の時に最初の撮影をして4年経ちます。選んでいただいて光栄です」とニッコリ。

 ワースト賞を受賞し、賞品として見たくない瞳をいつでも黒い目線で隠せる黒目線サングラスを受け取った永野は「不愉快ですね。目が汚いということで呼ばれたんですね。まあ、頂けるものは何でもいただきます」とむっつり。

 イベントで見つめられたい瞳No1のマギーに5秒間見つめられた永野は「綺麗すぎ、美しすぎです」とうっとり。反対に永野がサングラスを外しマギーを見つめると、マギーは「キャー! もう終わりにして下さい。早くサングラスをかけて下さい」と逃げ腰に。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ