search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有吉弘行 二股疑惑・狩野のプライベート写真を公開 ネット上で大反響「旬ネタ」「時の人」

有吉弘行 二股疑惑・狩野のプライベート写真を公開 ネット上で大反響「旬ネタ」「時の人」

 ピン芸人の有吉弘行が6日、自身のツイッターでピン芸人・狩野英孝のプライベート写真をアップ。ネット上で大きな話題を呼んでいる。

 狩野といえば、歌手・川本真琴とタレント・加藤紗里との二股交際疑惑が浮上し、騒動の渦中にいる芸人。加藤は、テレビ番組や新聞などの取材に対して内情を赤裸々に答え、狩野の“今カノ”であることを主張。騒動が過熱する中、狩野は6日、関西で行われたテレビ番組の収録後にマスコミの取材を受け、二股疑惑を否定。しかし、加藤との交際については、明言せず返答を濁した。

 有吉は度々、自身のツイッターで料理や芸人のプライベート写真をアップしており、ルーティンとなっている。そんな中、狩野のカレーライスを食べている姿や髭を剃っている姿などの写真を4枚アップ。

 騒動の渦中にある芸人の写真ということもあり、「時の人ですね」「狩野さん大丈夫なんですか?」「二股疑惑にはどー思いますか!」「旬ネタ」「三角関係も4枚お願いします」「二股僧侶」などと数多くコメントされ、「いいね!」数も1万件を超えている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ