search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “後藤違い”でヘアヌード騒動に巻き込まれたゴマキ

“後藤違い”でヘアヌード騒動に巻き込まれたゴマキ

 かつて「ポカリスエット」のCMで大ブレークし清純派アイドルとして活躍していた女優の後藤理沙が発売中の写真集「LISA GOTO at NUDE」(講談社)で初のヘアヌードを披露している。

 「1メートル67、B85・W60・H87センチの見事なボディーで、かなりエロい作品に仕上がっている。とはいえ、発売されるまでまったく情報が漏れ聞こえてこなかった」(出版関係者)

 後藤は02年に引退したが、04年に芸能活動を再開。09年に出演したテレビ番組ではヘルパーの資格を得る為、介護施設に勤務し、休日に芸能活動を行っていることを告白。

 また、10年の年明けに放送されたニュース番組では、腹部および脚部の脂肪吸引と豊胸、顔面のシミ消しの美容整形を行う後藤に密着した様子が放送され、さらに、07年に一般人男性と3年間の同棲の末に結婚したが、その09年に女優としての芸能活動を本格再開するため離婚していたことを明かした。

 心身ともにさまざまな“体験”をして磨かれた後藤だけに、なかなか見応えあるヘアヌードだったようだが、「後藤違い」でヘアヌード発売の話しが浮上していたのが芸能活動休止中のゴマキこと後藤真希だという。

 「今年の初めぐらいから各メディアで報じられ、億単位のギャラが提示されているという話しが飛び交った。というのも、後藤は自分だけでなく、姉夫婦や、収監されている元アイドルの弟の妻子の生活も背負っているため、活動休止中に経済的に困窮して…という流れでのヘアヌード出版はありえる。しかし、後藤理沙のヘアヌードが出てから、『ただの後藤違いだった』という笑い話になっている」(芸能記者)

 どうやら、ゴマキのヘアヌードはなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ