search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 蛯原友里「これからは“オギちゃん”で」

蛯原友里「これからは“オギちゃん”で」

 昨年12月に婚姻届を提出したモデルの蛯原友里(30)と、「RIP SLYME」のILMARI(本名荻原イルマリ恵介、35)が26日、東京・市谷の「アプローズスクエア東京」で結婚パーティーを開き、堺正章(64)、高橋克典(45)、押切もえ(30)、リップのメンバーら約200人が祝福に駆けつけた。

 蛯原とILMARIは、代表的なフランス菓子「マカロン」と生花が飾られた蛯原デザインのケーキに入刀。パリ挙式の映像も流れ、2人のお気に入りの仏ジャム工房「メゾン・フェルベール」のローズジャムが引き出物として手渡しされ、「ローズには“愛”という意味があります。愛がいっぱいつまっているジャムです。」とうれしそうに話した。

 また、ILMARIが用意したサプライズには歌手のBONNIE PINK(37)が代表曲「A Perfect Sky」を熱唱。この曲が大好きな蛯 原は「感動して泣いちゃいました」。ILMARIも蛯原が感動する様子を見て「自分の方がジーンとした」と目を潤ませた。

 蛯原は自身がプロデュースしたウエディングドレスを着用し登場。「テーマはダイヤモンドの輝き。夢のようなドレスで、お姫さま気分です!」とスワロフスキー6000個をふんだんに使ったウエディングドレスを披露した。「夫? 照れながら『かわいいよ』って言ってくれました」とのろけた。

 蛯原は名字が変わったことに幸せを感じており「蛯原から荻原になって、“蝦”が“荻”に変わっただけ。たまに “オギちゃん”って呼ばれるとうれしい。結婚の実感がわいてきます。」と笑顔で答え、「これからはオギちゃんで!」と報道陣にPR。

 子どもに関しての質問には、「いつでも! 一人っ子よりも、2人か2人以上はほしいです。双子もほしい!」そして、今後は「お仕事は続けます! ママになってもどこまでも続けます!」と家庭と仕事を両立するすると答えた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ