search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 足立梨花に初スキャンダル

足立梨花に初スキャンダル

 女優の足立梨花が高校の同級生で俳優の川隅美慎と同棲状態であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌はある日の夕方、マンションから出て来てデートする2人の姿をキャッチ。近所のスーパーで夕食の買い物をする姿はまるで新婚夫婦。足立はサングラスとウィッグで変装し“芸能人オーラ”を出しまくり。別の日には友人2人を交えて居酒屋で食事をしたあと、2人が友人と別れマンションに向かったという。

 この報道を受けたスポーツ紙に対し、足立の事務所は「仲のいい友人の1人と聞いています」と回答している。

 「足立は『土曜スタジオパーク』(NHK)の司会に抜てきされたばかりの大事な時期にもかかわらず、いきなり初スキャンダルが出てしまった。さすがに、ここで事務所も認めることはできないだろう」(テレビ関係者)

 足立は07年に「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界入り。10年には「Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」に就任したのだが…。

 「Jリーグ関連の仕事をした女性タレントたちは、多かれ少なかれJリーガーに声をかけられている。すでに芸能界を引退した某美人アナはかなりの数のJリーガーと交際したと言われている。ところが、足立はまったく声をかけられず、事務所も安心しきっていた」(芸能プロ関係者)

 日頃から、アニメ好きで彼氏がいないキャラをアピールしていた足立だが、「理想のタイプを聞くと『ドSな人』と発言。本気で彼氏を作る気もなさそうだった」(取材したライター)という。

 一方、川隅はイケメン俳優たちが数多く登場する舞台を中心に活躍しているが、まだまだ芸能界での“格”は足立の方が上。

 川隅は7日夜に更新したブログでは交際報道についてまったく触れなかったが、今後、ブログで説明する機会があるのかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ