search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北川景子と向井理が交際か

北川景子と向井理が交際か

 山Pこと「NEWS」の山下智久との交際が報じられている女優の北川景子だが、最近人気急上昇中のあのイケメンとのデート現場が目撃されていたというのだ。

 「最近、複数の芸能情報携帯サイトにタレコミがあったようだが、北川の誕生日にあたる今月22日、東京・三軒茶屋の居酒屋で北川が向井理とデートしていたのが目撃された。北川のブログによるとその日はオフだった」(週刊誌記者)
 北川と向井は、映画「NANA」などの原作で知られる矢沢あいの累計発行部数600万部突破の同名人気コミックを実写映画化し来春公開される「パラダイス・キス」での共演が発表されたばかり。北川のブログによると、今月7日から同作品の撮影に入っているようだが、22日のブログには「今日は現場の皆さんがきっと気をつかってオフにして下さったので/何もしないのもどうかと思い、今日はジムにいって帰ってきました。(笑)」、「これから明日の台本を覚えて寝ます!」とつづられている。
 「北川と向井は共演者の関係だが、互いのオフにわざわざ打ち合わせをしていたとは思えない。それに2人とも三軒茶屋の近辺住んでいるので、撮影で意気投合していた“密会”していた可能性が高い」(同)

 北川といえば山Pをはじめ、これまで俳優の木村了、バレエダンサーの宮尾俊太郎との交際を報じられているが、「ほかにはサッカー元日本代表の中田英寿、嵐の松本潤、俳優の玉木宏らとの交際をうわさされた。さらには一部週刊誌で“ハンカチ王子”こと早大の斎藤佑樹投手にもアタックしていたことが報じられた」(女性誌記者)。
 向井は放送中のNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主演で大ブレークし、ドラマ・映画に引っ張りだこだがこれまで女性スキャンダルがないため、「北川との交際していることが発覚すれば人気がガタ落ちする可能性が高い。おまけに、ネットでは『パラダイス・キス』の向井の配役に原作のファンから批判が殺到」(同)というから、向井の事務所は頭が痛いに違いない。
 北川の本命は山Pと向井のどちら? それとも、二股交際中か?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ