search
とじる
トップ > 芸能ネタ > さんま 峯岸みなみの“雑すぎる行動”にドン引き「もう一度頭丸めろ!」

さんま 峯岸みなみの“雑すぎる行動”にドン引き「もう一度頭丸めろ!」

 26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」でお笑い芸人の明石家さんまが、AKB48・峯岸みなみが明かした“雑すぎる”エピソードにドン引きし、「もう一度頭を丸めろ!」と言いつけた。

 番組では、「家事ダメ女VS家事好き男」のテーマが放送され、峯岸は「家事ダメ女」として出演。峯岸はとんでもない“雑すぎる”エピソードを明かし、出演者全員をドン引きさせた。

 峯岸は「この間、久しぶりに鍋を作ろうと思って、引き出しを開けて鍋を出したら、重みに耐えきれず落としちゃったんですよ」と説明し、そして「(その鍋を)離したら、ベシャっていつかの鍋が出てきた」と告白。さんまだけでなく、ゲスト出演した全員から「うわ〜」と悲鳴が上がり、ドン引き。

 峯岸は、どうやら一度使った鍋を洗ったものと勘違いして食器棚にしまったという。さんまは「もうとんでもなくカビてたやろ、それ!」と顔を歪ませながら拒絶反応。峯岸は「この具材なんだったんだろうっていうぐらい」と相当古い物だったと説明した。

 その後、峯岸は落とした物体に対してどうしたらいいかわからず、お風呂の洗剤をかけて1時間放置した後、ようやく掃除したという。これには堪らずさんまも、「訳分からんわ。お前もういっぺん頭丸めろ!」と注意。峯岸は「嫌だ!!」と首を激しく横に振り拒否したが、さんまは「もう一度頭丸めろ!」と言いつけた。

 あまりにも酷いエピソードだったため、さんまは「こんなイメージダウンの話、OK!?」と確認。すると峯岸は「でも坊主を超える何かインパクトを与えなきゃいけないんで」と事情を説明し、さんまを大爆笑させた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ