search
とじる
トップ > アイドル > HKT48が4期オーディション&アリーナツアー開催を発表

HKT48が4期オーディション&アリーナツアー開催を発表

 HKT48がメンバーから毎公演16名(チームH・チームKIVメンバー・研究生メンバーが混合)で出演メンバーを構成し公演を行う、HKT48ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演をスタートした。

 冒頭のMCでは、最年少の今村麻莉愛が緊張で固まりながらも、「みんなより小さいので、大きく踊って誰よりも輝けるよう頑張ります!」と初々しくご挨拶。会場はもちろん、メンバーからも「かわいいー!!」と声が上がっていた。指原莉乃は「私が研究生の頃、15歳のときにやっていた公演でとても懐かしく感じています。若いメンバーに負けないよう頑張ります!と意気込んでいた。

 公演終盤、劇場支配人を兼務する指原莉乃から突如「HKT48、4期生オーディションを開催します!」とサプライズ発表が。知らされていなかったメンバーからも驚きの声が上がった。

 チームKIVキャプテンの多田愛佳は今村に「麻莉愛の後輩が出来るってことだね」と話すと、指原は「今村さんって呼ばせようぜ!」と早くも盛り上がっていた。さらに2016年からスタートするアリーナツアーの日程も発表され、劇場内は大きな拍手と歓声に包まれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ