search
とじる
トップ > トレンド > 今までで一番凄い! 時東ぁみの新作DVD発売イベントが開催

今までで一番凄い! 時東ぁみの新作DVD発売イベントが開催

 6月19日、タレントの時東ぁみの新作DVD発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 5月27日に発売された今回のDVD『初旅行』は2月にセブ島で撮影されたとのこと。「全日程雨でよく見てもらうと外で撮ってるシーンは体に雫がポツポツ垂れています」と撮影のエピソードについて語る。彼女の久しぶりのグラビア作品である本作は、下着ぽく見える水着が多くセクシーショットが満載だそうで、「ファンの方に“今までで一番凄かった”って言われました」と本人も反響について答えてくれた。

 DVDに内容について質問されると、「最近お芝居をやらせてもらうことが多いので演技をちょっと入れた形で、見ている方と一緒に旅行に行ってる感じに仕上がってます」とアピール。一番オススメはジャケット裏にも載っているお風呂のシーン、泡の下がどうなっているかは「見てからのお楽しみです」と答えた。

 今後の活動予定として、7月7日(木)から下北沢OFF・OFF シアターで行われる舞台「はらぺこペンギン!『愛の蟻地獄』」に出演することが決まっている時東ぁみ。これから、歌手活動やグラビア以外でもますますの活躍が期待される。(斎藤雅道)

時東ぁみ(ときとう ぁみ)
1987年9月25日生まれ
血液型 O型
153センチ B85/W58/H85

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ