search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ホンジャマカ不仲説は本当? 石塚英彦が大慌て「俺は恵のこと大好きです」

ホンジャマカ不仲説は本当? 石塚英彦が大慌て「俺は恵のこと大好きです」

 27日深夜、「志村の時間」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦が出演し、ホンジャマカ不仲説に関して暗に触れる場面があった。

 もともと、俳優志望だった石塚だったが、ピン芸人に転身。ダジャレだけで5年間信じて勝負していたというが、結果は出ず。その後、今の相方である恵俊彰と出会い、ホンジャマカを結成した。

 現在はコンビで活動する場面はほとんどなく、お互いがピンで活躍。この背景について、石塚は「食レポとか一人でやってるじゃないですか、だからそんなに寂しくない」と明かした。この発言に志村けんが「むしろ生き生きしてるもんね」とあくまで素で返答すると、何かを感じた石塚は苦笑いして「俺は恵のこと大好きですよ」と必死。

 志村は笑いながら「俺は何も言ってないよ!」とコメントし、ハライチの澤部佑も「誰も何も言ってないですよ!」とフォローした。

 石塚は「生き生きしてるって…水頂きます!!」と慌てて水を飲み、話題をそらした。

 ホンジャマカといえば、ネットや一部メディアでコンビ不仲説が囁かれている。石塚の慌てぶりからすると、もしかして本当なのか? はたまた、俳優志望だっただけに演技だったのか? 気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ