search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ井上、女子高生に人気の理由は「圧倒的な存在感」

ノンスタ井上、女子高生に人気の理由は「圧倒的な存在感」

 NON STYLE・井上裕介が27日、都内でおこなわれた「最新プリントシール機『HIKARI』×NON STYLE井上裕介コラボレーションコース 初お披露目会見」に出席した。コラボ機種は限定1台で、井上のポーズ見本や、井上本人による撮影時のガイド音声、直筆の名言スタンプなどをデコレーションすることができる“ノンスタ井上コース”も搭載されており、まさに井上尽くし。29日からは、“「ノンスタ井上プリ」キャラバン”と称して、全国のゲームセンターを巡るキャンペーンを実施予定だ。

 「この機械でプリクラ撮ってツイートしたら、3万以上のリツイートがあった」と胸を張る井上。外観デザインの撮影には上半身裸で挑み、およそ12時間もかけた。プリクラ機が男性芸能人と本格タッグを組むのは初めてだが、その理由を、「圧倒的な存在感でしょうね」と分析し、“女子高生が選ぶ好きなお笑い芸人ランキング”でトップに輝いた自信を誇示した。

 ところが、同席したフルーツポンチ・村上健志からは、「女子高生に人気があるのはずっと聞いてるけど、男性芸人で井上さんに憧れてるのは0人」と悲しい実情を明かされ、ジャングルポケット・斉藤慎二からは、「さっき集合場所間違えて行っちゃったら、女子たちに囲まれた」と、逆に自慢される始末だ。

 しかし、ここ最近の井上は、出版したエッセイや日めくりカレンダーがまさかの大ヒットとなり、仕事面は絶好調。プライベートでも、セブ島でダイビングのライセンスも取得して、公私ともに充実している。さらに、昨年末にオンエアされた特番では、19歳の美人女子大生に告白して、OKされ、デートまで漕ぎつけた様子を後日、写真とともに明かしていた。

 恋の行方も気になるところだが、デートはその1回きりだったことが判明。「あれ以来、会ってない。門限が(午後)10時だったり、あんまり都内に来ることもなかったり。だいたい、マネージャーがデートに来るようじゃ、アカン」と明かし、すでに未練はないようだ。「好きな人と、プリクラ撮りたいですね」と、ヒットメーカー・井上はポジティブに語った。(伊藤雅奈子)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ