search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#14 青山一丁目でイチョウ並木を見つけたので

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#14 青山一丁目でイチョウ並木を見つけたので

×月×日

 青山一丁目です。“青山”って聞くと、とてもハードルが高いイメージがありますが、“一丁目”とつくと、なぜか少しハードルが下がります。舞台の稽古場が近くにあって、空き時間に共演者の方に案内して頂き、はじめてイチョウ並木を見ましたが、都会の真ん中にこんなところがあるのかと、感動しました。

 イチョウ並木までの道も木が多くて、自然が好きな私はすっかり気に入りました。ワンコの散歩をしていたり、家族連れの人とかもいました。イチョウの絨毯には子供が寝っころがっていて、私も子供ができたら連れて行きたいなと思いました。学生さんがそこで絵を書いていましたが、その絵もめっちゃ上手でした。

 男女のカップルも多かったです。このイチョウ並木はドラマでもよく使われる場所なんですよね。ほんまに絵になる場所、テンションがあがりっぱなしでした。男女のカップルもいました。私の理想のデートはと考えてみましたが…特にないです。なんやろうなあ、そもそも私はデートの妄想とかはまったくしません。美味しいご飯が食べれたらそれでいいです。イルミネーションが私は好きなのですが、男の人と女の人で色彩感覚が違うと聞いたことがあるので、一緒に行ってもあんまり意味がないのかなあ。

 逆にイヤなデートを考えてみると…特にないのですが、埃っぽいところには行きたくないです。あと、一番ネズミが苦手なので、ネズミのいるとこもイヤです。

■三秋里歩
1994年8月24日生まれ。京都府出身。2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。第6回AKB48選抜総選挙で61位。第7回AKB48選抜総選挙では54位。2016年2月4日にNMB48を卒業。現在はタレント、女優として活躍している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ