search
とじる
トップ > レジャー > 内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

 佐々木敦子です。早いもので今週の大井競馬で今年のナイターもフィナーレです。イルミネーションに照らし出されたサラブレッドの走りを見るのは大好きですが、この季節になると、さすがに夜は冷えますからね。でも、今年も大いに楽しませてもらいました。
 オフの日などはパチンコを開店から打って、夕方から大井、川崎のナイターなんて最高でした。パチンコで負けても競馬で挽回する機会もありましたからね!その逆もありましたが…(涙)。ともあれ、有終の美を飾りたいところです。

 さて、今年最後のナイターは、ファイナルナイト特別(1200メートル)です。
 このレースは近況抜群のブライトカラーズが抜けた存在です。馬旨指数も総数37と高い数値を示しています。カイテキボスも同じ数値ですが、差数が高いのが気になるところ。
 そこで他の馬というと…いました!ツカサアローが!総数37、差数3と素晴らしい数字です。
 その数字に反映されているのは前々走の走破時計1200メートル1分14秒9と上がり3F38秒3。これはブライトがマークした前々走の1分15秒2、上がり3F38秒1と遜色ありません。前走は4番人気で8着。人気を下げそうな今回こそ狙い目です。

 【3連複】(7)軸→(11)(13)(10)(2)(6)(12)

 ※馬旨(ウマウマ)指数…前4走の成績と前3走の成績をそれぞれ数値化し、その合計の差がより低く、総合計が高い馬が軸候補の筆頭となるデータ馬券。データは3着までに入る確率がベース。予想の基本は3連複となる。

<プロフィール>
 佐々木敦子(ささき・あつこ)3月31日生まれ/B型/東京都出身/パチンコ・パチスロに特化し、タレント活動中。最近は馬券もデビュー。南関東を中心に、パチンコ・パチスロで培った勝負勘と独自のデータをもとにヒットを連発している。
 パチンコ必勝ガイド・漫画パチンカー・パチスロパニック7ゴールドでコラムを連載中。スカパー!777chサイトセブンTVにレギュラー出演中。
 まだまだ競馬は駆け出しの私ですが、馬旨指数で頑張ってます。応援よろしくお願いします!

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ