search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 不仲の太田光と恵俊彰 DAIGO&北川景子の結婚披露宴で最悪のバッティング! 険悪ムードで言い争いに発展「何しに来やがった!!」

不仲の太田光と恵俊彰 DAIGO&北川景子の結婚披露宴で最悪のバッティング! 険悪ムードで言い争いに発展「何しに来やがった!!」

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、4月29日に行われた歌手・DAIGOと女優・北川景子の結婚披露宴で、不仲とされているホンジャマカの恵俊彰と同じテーブル席になり、言い争ったことを激白した。1日、ラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」で全貌を語った。

 DAIGOと北川は29日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で結婚式披露宴を行った。芸能人だけでなく政界関係者も出席するなど、総勢500人が出席。豪華爛漫な結婚披露宴を行い、2人にとって最高の瞬間となった。数多くの芸能人が出席する中で、太田と相方の田中裕二も出席。ラジオ番組の冒頭では、披露宴での様子が語られつつ、さらにテーブル席の話題へ発展した。

 まず、太田は「席が良くなかったな、俺らは。DAIGOもうちょっと考えてもらわないと…」と語り出し、「恵(俊彰)がいたんだよ。『なんだこの席は!?』って、文句から始まった」と明かした。太田といえば、ホンジャマカの恵俊彰を以前から毛嫌いしており、2人は不仲とされている。

 テーブル順は、太田と恵は隣の席ではなかったが、2人の間には俳優の椎名桔平が着席したという。「間に椎名桔平がいて、その隣に恵が来やがって。『お前何しにきやがったんだよ』って言って…」と恵に面と向かって文句を言ったところ、恵も「何しにじゃねぇだろ!!」と応戦し、言い争ったという。太田はその時の様子を「気まずかったですよ。終始険悪なムードでしたよ」と暴露したが、相方の田中は「そんなことはない」と否定していた。

 番組中盤では、この日の番組にゲスト出演し、披露宴に参加できなかったウエンツ瑛士に対して披露宴の内容を説明。その際にも太田は、恵と同席したことが相当嫌だったのか、「俺の所に恵がいたんだよ。ずーと険悪」と蒸し返していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ