search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小島瑠璃子、バレーボール石川祐希選手に惚れ惚れ「バレー界の王子様」

小島瑠璃子、バレーボール石川祐希選手に惚れ惚れ「バレー界の王子様」

 タレントの小島瑠璃子と男子バレーボールの石川祐希選手(中央大学)が28日、都内で行われた「シックスパッド」の新製品発表会に出席。2人仲良く同商品をアピールした。

 同商品にはサッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手も開発パートナーとして参加しているが、「トレーニングコーチにするならロナウド選手と石川選手のどちらがいい?」と質問を受けた小島は「ロナウドさんは言葉がたぶん通じない。言語の壁は結構大変なのでぜひ石川選手に」と即答。石川選手について「バレー界の王子様という感じですね」と印象を述べると「石川選手が広告塔になってこれからの日本のバレーボールの人気を盛り上げて欲しい」とエール。石川選手に終始惚れ惚れとした表情だった。

 石川選手のほうは「負けず嫌いな部分があるので、勝ちたいという気持ちをモチベーションに日々頑張っています」と近況を報告。「トッププレイヤーになりたい、強いチームで活躍したいと思いながら日々練習しています。スパイクだったりレシーブだったり何でもこなせるプレイヤーになりたい」と将来の展望を嬉しそうに語っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ