search
とじる
トップ > トレンド > 元トップAV女優・早坂ひとみと小沢菜穂が、押尾とのりピーにドラッグなんていらない本当のSEXを叫ぶ!

元トップAV女優・早坂ひとみと小沢菜穂が、押尾とのりピーにドラッグなんていらない本当のSEXを叫ぶ!

 キャバ嬢全員がAV女優の「Club@Virgin」(東京・六本木)でスペシャルイベントを行っていた早坂ひとみと小沢菜穂を本紙は直撃! 渦中のアノ男もこの店の常連だったとのスクープを入手した。押しも押されぬ元トップAV女優の2人が、いま話題のアノ人たちを丸裸にしてくれたゾ。

 接客するキャバ嬢を全員AV女優でそろえ、キャバクラ激戦区の六本木で大人気の「Club@Virgin」。店員は「オープンから半年。行列はなくなりましたが、夜10時を過ぎれば来られたお客さんを帰してしまう状態です」とうれしい悲鳴を上げる。
 取材当日は同店のプロデュースを手掛けた元人気AV女優の早坂ひとみ(27)と、同じく元トップAV女優の小沢菜穂(28)によるスペシャルイベントが開催されていた。
 「抽選会とかやるんですよ。大当たりは『ラブラブジュース』で、ストロー3本入れてお客さんと私たちでチューチュー!」と盛り上がる2人。客を飽きさせないあの手この手のプロデュースが、接待費も削られる時代に客を呼び続けるようだ。
 先日、ブログで顔に火傷したことを書き込んでいた早坂。さっそくそのことを心配してみると、喜びながら「そうなんですよ〜。小さくなってます?」とロリフェイスな小顔を近づけてくる。間近で見る透き通るような柔肌に思わずドキッ。これがAV女優が隣に座ってくれる感覚か。

 2人の大親友ぶりは業界でも有名。1人の男を獲りあってケンカしたことはないの?
 「ないですよ〜。好きな男性のタイプが全く違うから」(小沢)
 「タイプは面白い人とか、楽しい人。私は寡黙な人はちょっと…。そういえば押尾さんこのお店よく来てましたよ。大勢で来るんですけどワイワイガヤガヤの輪に入るわけじゃなく、隣に座ったコと話す感じで。クールで私はちょっとタイプじゃないなぁ」(早坂)
 「え〜、私はカッコイイと思ったな。悪い男って感じで!」(小沢)
 男のタイプは被らない2人だが、押尾学容疑者(31)が起こした事件への考えは一緒だ。小沢が「表に出る人だからいろんなストレスがあるだろうけど、クスリに手を出すのは考えられないですね」と神妙な表情で語れば、早坂も「うん、決して共感はできないよね」。
 ではのりピーこと酒井法子容疑者(38)についてはどうか?
 「私は子供がいるんで、残された子供がカワイそうだなって」と小沢。早坂は「AV業界に来てくれないかな〜」と突然ラブコール。もし来たらHを教えてあげるつもり? 「うん、っていうかカラんでみたい(笑)」と大胆発言!
 それでも、チェリーボーイの“愛の伝道師”だった2人は、クスリを使ったSEXには断固反対だ。「好きな人に触られたらクスリなんてなくても大洪水だもんねっ。好きな人とエクスタシー感じられないなんてもったいない!」と声を合わせて“脱ドラッグ・セックス”を宣言。エロは地球を救うのだ。

(プロフィール)
【写真右】早坂ひとみ(はやさか・ひとみ) 156センチ、83(C)・59・85。06年7月にAV女優を引退。その後、タレント等で活躍。【同左】小沢菜穂(おざわ・なほ) 157センチ、84(D)・55・85。07年5月にAV女優を惜しまれつつ引退。現在は結婚し一児の母。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ