search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 赤西仁 アルバム発売で巻き返しだ!

赤西仁 アルバム発売で巻き返しだ!

 芸能活動を復帰した赤西仁が巻き返しに必死だ。

 8月に1年5カ月ぶりにシングル「HEY WHAT'S UP?」をリリース。奇しくも5年ぶりの活動再開となるサザンオールスターズの新曲「ピースとハイライト」と発売が重なり、オリコンチャート1位を取れなかった。「大物と重なる日付を設定したことで、ジャニーズ内での赤西はまだまだ干されているんじゃないかなどと言われていますが、そうじゃないんですよ。勝負は11月に発売を予定しているアルバム。ギリギリの段階まで発売日を調整して、1位奪取を図るそうです。むしろ重点的に勝負をかけるそうですよ」とはある芸能関係者。

 黒木メイサと勝手に結婚したことで一時、ジャニーズ内では完全に干された。「ただ、ああいう措置をしなければ他のタレントに示しが付かないということでの、処遇。むしろ社長のジャニーさんにしろ、いまマネージメントをしている飯島女史にしても、赤西をかなり買っている面がありますから。今回のシングルではサザンと同発ということで、そこまで大々的なプロモーションをかけなかった。負けると分かってますからね。でも、次のアルバムでは、発売日の調整だけではなく、SMAPが持っている番組などに赤西をドンドン出演させるなど一大プロモーションを計画しているそうですよ」と同関係者。

 もともとKAT-TUN時代には亀梨和也と並んで人気の一角を担ってきた男だ。大きなプッシュがあれば、またスターへの道も開けてくるだろう。ただ、「それもこれも、赤西がちゃんと事務所の言うことを聞いていればですけどね」(同関係者)。

 赤西の返り咲きはあるか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ