search
とじる
トップ > アイドル > AKB48グループ内で給料格差 メンバーが暴露「生活費1万円」

AKB48グループ内で給料格差 メンバーが暴露「生活費1万円」

 24日深夜放送の日本テレビ「AKBINGO!」でNMB48の須藤凜々花が、AKB48グループ内での給料格差を暴露した。

 番組では、「姉妹グループが不満をぶっちゃける! ここがズルいぞ! AKB!」が放送され、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48メンバーの総勢39名が出演。AKB48と姉妹グループの格差を徹底検証した。

 レギュラー番組や衣装などで格差があると主張した姉妹グループメンバー。その中でNMB48の須藤が、「給料にも格差がある!」と暴露。

 須藤は「めちゃくちゃ貧しいですよ。私はドラフト生で加入して、同期が各グループに散らばっているんですけど…」と説明し、須藤は同期であるAKB48の川本紗矢に「給料いくら?」とメールで尋ねたという。川本本人から返答はなかったようだが、「噂で聞くとこうも差が出るのか…」とショックを受けたようで、「すごい後悔した」と本音を吐露した。

 また、あまりにも貧しい生活を送っているため、「私はキャベツの千切りと納豆だけで1か月生活して、生活費1万円で抑えました」と厳しい生活状況も明かした。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ